アヤナスのリニューアル情報センター|ここがパワーアップ!

アヤナスのリニューアル情報を紹介します。アヤナスがリニューアルによってどこがパワーアップしたのかが一目瞭然です。

アヤナスのリニューアル情報センター|ここがパワーアップ!

敏感肌のあなたでも本格的なエインジングケアができると大人気のアヤナスが2016年秋にリニューアルを向けます。ではどのようなリニューアルがアヤナスで行われるのかについて紹介しましょう。


まず最初に商品の名称に変化があります。アヤナスにはローション、エッセンス、アイクリーム、クリームがありますが、それぞれの名称が以下のように変更になります。

【ローション】
アヤナスRCローション ⇒ アヤナスローションコンセントレート
【エッセンス】
アヤナスEVエッセンス ⇒ アヤナスエッセンスコンセントレート
【アイクリーム】
アヤナスASアイクリーム ⇒ アヤナスアイクリームコンセントレート
【クリーム】
アヤナスASクリーム ⇒ アヤナスクリームコンセントレート


リニューアルした新アヤナスの販売は11月1日からスタートなっています。このリニューアルに伴って新たに配合されるのがストレスバリアコンプレックスになります。この成分の特徴は日々の生活によって感じているストレスが原因で起こる肌荒れをケアできるということです。アヤナスを販売するポーラ・オルビスグループではストレスによる肌温度の低下が肌の水分量の減少を引き起こし、肌荒れにつながることを世界で始めて明らかにしました。この大発見をもとに科学的にストレスによる肌荒れをケアする成分としてストレスバリアコンプレックスを配合したのがリニューアルされるアヤナスになります。

新アヤナスで新たに配合される成分はそれだけではありません。シミの原因となるメラニンの素となるチロシナーゼの生成を抑制する効果のあるローズマリーを配合しています。ローズマリーにはこのほかにもお肌に嬉しい各種成分(ヒアルロン酸、コラーゲン、セライド)を生み出す働きもしてくれます。さらに香り成分にも改良がなされていて香りの面からもあなたのかかえるストレスケアが期待されます。

さらにこのリニューアルに合わせてアヤナスのパッケージも一新されます。女性の芯の強さとエネルギッシュさを表現している強いインパクトのある真紅となります。


アヤナスのリニューアルは11月1日ですが、それより一足先にお試しできるのがトライアルセットになります。こちらは10月3日より新アヤナスへと変更されます。新しくなってもお値段は変わらずにローション・エッセンスの両方がアップするなら、ますますお得にお試しできるようになっています。気軽に公式サイトから手に入れてください。


⇒ リニューアルするアヤナスの詳細情報はこちら

(10月2日までは現状のアヤナスページ、3日以降は新アヤナスページにつながります)